評判/業界・ニュース

株式会社グリーンキャブ (鎌倉市) 大船営業所の求人情報・入社祝い金支給

株式会社グリーンキャブ (鎌倉市) 大船営業所【タクシー乗務員求人情報】

鎌倉や湘南は観光誘致として湘南交通圏に属する大船営業所

タクシーの就職で一番気になるのはどれだけ収入が得られるか?

鎌倉市の大船周辺は大手企業の工業地域や観光として利用者がいる地域。また逗子、葉山は富裕層が住むエリアとして高収入につながる地域。大船営業所では未経験の方には安心・安定のスタートが切れるよう「配属後3ヶ月間は月給30万円保証」をしております。

先ずは大船駅を中心に自分自身のペースで働けるエリアとして地域密着による安定収入で乗務もできます。
そして多少慣れたころから鎌倉市や逗子、葉山を中心に営業する事で収入アップが図れます。
グリーンでは専属のトレーナーが常に居ますので、配属後も実践で常に指導してくれます。
本社での充実した研修システムにも業界でも定評があり、独自のテキストや実際の地図でのシミュレーションにより稼ぐコツが理解できます。

ココがおすすめ

そして何より人間関係や職場の雰囲気が他のタクシー会社より心地よい

グリーンキャブでは、長年のタクシー経営のなかで乗務員のキャリアを活かす職場の雰囲気を大切にしています。
なにより「誰」にとっても良好な人間関係を重視しているのが魅力!!

ここ大船営業所内でも風通しの良い雰囲気で思う存分働けます。
先ずは良好な人間関係、バランスが取れた充実の職場!そして「稼げる」環境

大船営業所では3拍子揃って安心・安定しています。

タクシーの乗務の基本は隔日勤務という朝~翌朝までの特殊な勤務形態ですが「乗務明けの日」から次の日までは自由な時間が「タクシーの魅力」。
一切残業も無く、働く時はしっかり働きその分公休日はしっかり休めます。オン・オフをハッキリつけられる仕事です。
公休日を含め乗務明けを合わせると月の半分以上が自由にできる時間なのでプライベートも計画的に充実できます。

そんなタクシーライフを「大船営業所」で是非始めてみませんか?

 

===大手グリーンキャブの求人特典を活かして就職===

大船営業所へ配属後3か月間は月給30万円を最低保障!

それでもそれ以上の月収35万以上も稼げる人気の立地の営業所です。その証拠に他社と比べても地元のプランド評価も高く固定客の利用により稼働率が良く、定着率も良い会社です。
これから始めようという未経験の方、毎月の給与を300,000円保証(90%以上の方が未経験者)。
営業所に配属後3ヶ月間は月給300,000円を保証しています。300,000円以上の歩合売上があった場合は規定給与としてそれ以上の支給もあります。
当初の給与保障を当てにしなくても初乗務から数か月目には月額35万円以上の方も大勢います。

ココがポイント

営業エリアは鎌倉市全域と逗子、葉山の周辺の為、3か月間の乗務により地理的にも7~8割くらいは習得できるようになります。長期間の給与保障も要らないくらいの乗務が可能となります。地域柄、利用者の方も優しくご自宅の地理等を教えてので初心者の方でも安心して乗務できます。

 

《評判:グリーンキャブに入社した理由を聞きました。》

多数の方が入社の決め手の一番にあげた理由とは・・・

「事故弁済」が会社負担という事で個人負担一切なし

万が一事故があった場合でも個人的な負担がないというのが理由。他社では負担額が多く、歩率などではカバー出来ない金額を負担する事もあるという。

※「タクシー後悔」の一番が事故です。絶対事故をしないと思っていても万が一は必ずあります。

業界でも最高ランクとして自負する研修がグリーンの特徴

未経験の方でも営業所毎の専属のトレーナーにより、丁寧に分かり易く2日間に渡り同乗研修を実施。営業のコツからタクシー全般の乗務の具体的な知識が学べます。乗務後も様々なフォローがあり、運行管理者と相談の上レベルアップを図れるという。孤立しないで常に乗務員一人一人に対応してくれるそう。

また本社研修で一緒の同期との交流や営業所内の月内同期乗務員との交流により、着実にプロのドライバーを目指せる土壌があるようですね。

充実したグリーンの待遇

社会保険完備は当然の事、嬉しい賞与年2回(8,12月)、全営業所車・バイク通勤も可能です。通勤の時間帯を考慮するとマイカー通勤は何よりの好待遇。

また数多くの表彰制度や各種サークル活動も充実しており、実際の乗務員の営業数字も見せてもらい、グリーンに決めたという。

《転職チャンス!》

"メイクスタッフ"より申込み入社された全員の方へ祝金 10万円支給

↓メールでの質問・問い合わせは

株式会社グリーンキャブ 大船営業所 (鎌倉市)    

【所在地】

神奈川県鎌倉市関谷 709-1

【地図】

【アクセス】

◆JR「大船」駅西口徒歩30分

是非一度お気軽にご訪問ください。

ココがおすすめ

大船営業所 (鎌倉市)   の特徴

グリーンの大船営業所は平均的に営業収入けが見込め人気の営業所。

JR東海道線、横須賀線「大船」駅よりやや遠いですが徒歩30圏内で通える営業所。
神奈川県の東海道沿線の小田原や平塚などの遠方からもこの鎌倉で乗務したいという方も多く、車通勤がし易いことで嬉しい立地に営業所を構えている。
また東京都内以外のタクシー乗務を選ぶ地方出身の方も多数乗務しております

営業の立地
大船周辺地域の信頼も厚く、独自無線による24時間の配車により安定した売上も確保でき、駅前の付け待ちや自社専用乗り場の他に地元企業からの多くの法人契約で安定した営業収入が可能。
国道1号線より1本裏通りの県道に面しており、大船駅へのアクセスも良く、立地としても最高の場所にある。

===グリーンキャブの求人待遇===

◎配属後(3か月)30万円最低保証 (未経験者に限る)
※給与は最低保障ですので、営業収入超える場合は支給します。

◎研修養成期間中 日給15,000円支給 (未経験者に限る)
2種免許取得中 日給10,000円支給

10日~15日が研修期間となります。※研修時の交通費別途支給

右も左も分からないタクシー乗務の未経験の方にとっていきなり基本給+歩合給で働くのは大きなリスクを伴います。
ですから給与保障でじっくりと経験を積んでもらうため3か月間のゆとりがあります。それが弊社グリーンキャブの乗務員へのスタンスです。

採用後98%の乗務員が月給30万円以上を手にしています。

月給保障をしているもののほとんどの乗務員がそれ以上の金額を稼いでいます。
また営業に専念するあまり、万が一の「事故」に於いてもすべの一切を会社が金額負担から相手側への交渉事やすべのフォローをします。
ですから安心して乗務ができます。

◎2種免許取得養成費用は全額会社負担

常に整備士も車両の保守に努めているから安全な走向ができる。
グリーンキャブの車両は他社に比べ総距離を3分の1程度で入れ替えます。
その点もお客様が理解しており、常に乗務員も車両にたいする愛着が一層違います。

《全国・地方の方も歓迎》

◎全国地方の方でも出張面接・電話面接も受付けています。

一度お問い合わせください。フリーダイヤル 0120-970-557

大手のグリーンキャブだからできる!万が一も安心!事故弁償金会社負担

※乗務員の個人負担は一切ありません

 

◎生活支援金制度(社内規定有り) 20万円~30万円
※全国地方の方は30万、都内及び近郊の方は20万の生活支援金制度が利用できます。
(詳細規定)
・首都圏より1種免の方:20万円支給
・首都圏より2種免の方:30万円支給
・地方より上京の方:30万円支給(内20万円+旅費を上京日支給※1種免・2種免問わず)
※貸付制度、288乗務(約2年間)で免責となります。詳しくは、お問い合わせください。

◎制服(上下)・ワイシャツ3枚・ネクタイ無料支給

【グリーンキャブの研修制度の特徴】

9割以上が初めてのタクシー入社です。勿論未経験の方には安心・安定のスタートが切れるよう初乗務から配属後3ヵ月間は月給30万円保証をしております。その期間の乗務に於いて乗務や仕事の流れを掴んでもらえればと思います。

運行管理や先輩からの心強いバックアップもあり、日々の乗務の中で的確にフォローしています。経年に渡り未経験の方を育ててきた充実した研修システムは同乗教習はトレーナーと昼夜を走行し、「専用乗り場」や「お客様への接客」等、具体的な指導、一つ一つ丁寧に教えていきます。

じっくりと成長してもうことを常に心掛け、地方出身の方も多数活躍しております


~全国各地での出張面接のご案内~

『出張面接会を開催!!現役のタクシー運転手の方も歓迎』
社員寮完備!生活支援金支給!未経験の中高年者大歓迎!
出張面接では全国各地で実施しています。最寄りの地区で面接を希望される方はお気軽にご応募ください。

出張説明会及び出張面接の詳細およびご予約については0120-970-557までご連絡ください。

その他の地域でも、ご希望がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

《転職チャンス!》

"メイクスタッフ"より申込み入社された全員の方へ祝金 10万円支給

【グリーンキャブの求人ポイント】

都内大手としてグリーンキャブグループの安定基盤があります。
最大手だから同期入社も大勢います。仲間がいる分切磋琢磨で頑張れます‼

グリーンキャブドライバーの活躍は平成22年度に国土交通大臣表彰1名を含む、142名ものドライバーが各種優良運転者として表彰されるほど都内屈指のプロドライバーの養成を自負しています。

創業より60年、都内の地域の足として親しまれ、現在では従業員数3,200名超の業界を牽引する存在にまで成長。
次世代へ更なる成長を目指し、新メンバーを募集中。
都内の業界の中でも比較的若いドライバーが多く、プロドライバーとして自信をもって乗務しています。

是非一度、グリーンキャブの説明会にもご参加お待ちしています。

会社概要

株式会社グリーンキャブ 横浜営業所(横浜市戸塚区)
勤務地: 神奈川県 横浜市戸塚区戸塚町326-3
事業内容:一般乗用旅客自動車運送業(タクシー)
募集要項:タクシー乗務員
雇用形態:正社員

【募 集 要 項】

【応募資格】
21歳以上普通免許取得後3年以上の方
全車オートマのためオートマ限定免許も歓迎

◎女性の方も積極的に募集しております。
国土交通省認定「女性ドライバー応援企業」としてバックアップ

--------このような方を大募集!是非お待ちしています!--------

○残業が一切なく、休日が多い環境でプライベートを大切にしたい方

○自分次第で高収入を得られる仕事に就きたい方

○安定した業界・環境で長く働きたい方

○安定した生活や 家族のために頑張りたい方

○人と接することが好き、車の運転好きな方

○都内の地理に詳しくなくてもかまいません。全車に最新型カーナビが付いています!

○定年は65歳に設けていますが、その後も1年契約で働き続けることが可能です。東京に居続けるもよし、帰郷する人もよし。そのときの意思で最適な進路を選択してください。

★研修養成実績の自信あり!安心して乗務をめざす環境を用意しています★

《研修の流れ》

専門の講師による特別講座を受け地理試験合格(1週間程度)

1種免許の方は2種免許取得のため合宿による学科・実技講習で取得(1週間程度)

神奈川タクシーセンターにてタクシー乗務における研修(3日間)

研修生として路上教習・単独乗務にて営業のノウハウを学ぶ(1週間程度)

大船営業所へ配属

【勤務時間】
隔日勤務:月11~12乗務(1乗務実働16時間/週40時間制) ※当社規定による
※一日の乗務の間で1乗務:3時間の休憩があります。約1時間×3回が基本
隔日勤務は、勤務時が「出番」と呼ばれ、翌日は必ず休みの「明番」となります。
それ以外の純粋な休みは「公休」があり、連休取得も可能です。

◎基本的な出庫は8:00~翌2:00に帰庫。出庫時間により帰庫は変わります。

【賃金体系】
AB型賃金

【給 与】
◎月給22万160円(一律手当含む)基本給+歩合給、他諸手当有
歩合60%以上
※賞与有り※1乗務ハンドル時間14.5時間以上で賃金保障
○1年間に2回のボーナス(8月・12月)

【待遇関係】

◎社会保険等全完備

◎20万円又は30万円の生活支援金制度(規定有り)
・生活応援資金制度(詳細規定有)
※書類等の準備が必要です。事前に問い合わせください。連絡先 : 0120-970-557
・新生活準備金応援制度

◎取得資格 2種免許取得養成費用は全額会社負担

◎研修・養成期間中日給16,000円+交通費支給!
※2種免許取得前は日給10,000円

◎大手のグリーンキャブだからできる!万が一も安心の!事故弁償金会社負担!
事故弁済金も一切なし。

◎制服(スーツ上下)・ワイシャツ・ネクタイ支給。夏季ユニフォームも支給!
◎全営業所マイカー&バイク通勤可。
好待遇の通勤待遇としてマイカー・バイク・自転車通勤が可能です。
◎優秀ドライバー表彰制度
◎マイカー車検割引有
◎家族慰安会有り

【休日・休暇】
◎1ヶ月の乗務ローテーションによる交替制:休日数は月6~7日
その他、年次有給休暇有、慶弔休暇

【車両設備関係】
全車搭載カーナビ、ET、全車ドライブレコーダー搭載、UVカットガラス装備、衝突安全ボディー採用、ドアLEDライト装備、空気清浄機装備、アームレスト一部装備、アイドリングストップ装置搭載、クレジット決済機導入、ABS(アンチロックブレーキシステム)搭載

【勤務待遇関係】
優良ドライバー表彰制度、無事故表彰制度、無事故手当、交通費手当支給
福利厚生のクラブも各種:野球・釣り・登山・ゴルフ・囲碁・将棋等
※特に野球については、都内で3チーム有り、本格的なチーム。

【設備関係】
会社設備:自社駐車場完備、自社整備・板金工場有り
男性・女性用設備 シャワールーム・更衣室
男性・女性用設備 仮眠室・ロッカー・休憩室

《転職チャンス!》

"メイクスタッフ"より申込み入社された全員の方へ祝金 10万円支給

↓メールでの質問・問い合わせは

【応募方法】

応募連絡先 : 0120-970-557

≪面接地:新宿本社となります。電話での一次面接も本社≫
※研修は新宿、その他都内で実施。

応募方法:「応募先電話番号」へ「大手おすすめサイト」と言っていただけるとスムーズです

※男女問わず活躍出来る職場です!!是非お気軽にご応募下さい!!
面接関係: 全国出張面接・電話面接可能もできます。

※問い合わせから面接、合否の流れ
(1) 応募履歴書の情報による書類選考
※面接日はあなた様の都合の良い日時で決定します。
※採用選考時(採否のご連絡より前)に健康診断を行う場合もございます。

【求職者の方へメッセージ】

現在各営業所の第一線で乗務しているほとんどの方は未経験スタート。

短期間でデビューできタクシーですが研修から初乗務、そしてトレーナーによる同乗研修による経験値により乗務員経験のない方もご安心して乗務できるようになります。

それが「グリーンキャブ」の特徴です。

また全国の北海道・東北・九州といった地方出身の方も大勢活躍しています。
各地で出張面接会を開催していますので興味をお持ちになった方は気軽にお問い合わせください。
右も左も分からない未経験の方にとっていきなり乗務するのは大きな不安です。給与が保障された中でじっくりと成長。それがグリーンキャブのスタンスです。

現在初乗務後、数か月で95%以上の乗務員が月給300,000円以上を貰っています

月給保障をしていますが大半の乗務員がそれ以上の金額を稼いでいます。

 

ココがおすすめ

こんな方が正規社員としてグリーンキャブへ入社しています。

安定した生活や家族のために頑張りたい方

ストレスのない職場で働きたい方 !

グリーンキャブは約3,600名のタクシー会社になります

地方の方大歓迎!地方出身者も多数在籍しています。

出張面接も「北海道~九州、沖縄」まで対応させて頂きます!お電話での面接も可能。

残業が少なく、休日が計画的にとれてプライベート時間を大切にしたい方

地理に詳しくなくて、全車にカーナビが付いていますし、徐々に道を覚えます。

会社を気にせずに自分次第で収入を得られる仕事に就きたい方!

将来性を考えて安定した業界で長く働きたい方 !

一般の企業の定年後、60歳過ぎても長く働きたい方

グリーンでは定年は65歳に設けていますが、その後も1年契約で働き続けることが可能です。

 

《大手タクシー会社ならではの営業所》

東京都内8ヶ所、神奈川県内2ヶ所

下記営業所も同時募集!

■新宿本社営業所 東京都新宿区戸山3-15-1
■世田谷営業所 東京都世田谷区砧1-1-11
■新町営業所 東京都世田谷区桜新町2-30-10
■蒲田営業所 東京都大田区東六郷3-9-11
■江戸川営業所 東京都江戸川区平井6-2-28
■赤羽営業所 東京都北区浮間5-4-43

【都下エリア/三多摩支部】
■国分寺営業所 東京都国分寺市東戸倉1-27-14
■狛江営業所 東京都狛江市西野川1-17-3

【神奈川県エリア】
■横浜営業所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町326-3
■大船営業所 神奈川県鎌倉市関谷709-1

《転職チャンス!》

"メイクスタッフ"より申込み入社された全員の方へ祝金 10万円支給

↓メールでの質問・問い合わせは

-評判/業界・ニュース
-

Copyright© タクシー転職のおすすめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.